バウムクーヘン | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪




クリームパンで有名な八天堂の

バウムクーヘンを頂きました♥️


真ん中の丸い部分が♡になってるよ!

これ、可愛い見た目だけじゃなく

めちゃめちゃ美味しいの🤤♡


生地はしっとりしててカスタード味。

周りは薄くお砂糖もコーティング。

このコーティングが厚すぎず、

生地の味を邪魔しない程度の量で

甘さや食感のアクセントになってて🤤


今まで食べたバウムクーヘンの中でも

かなり上位に入る美味しさ♥️

(そんな沢山の種類のバウムクーヘン食べたわけじゃないけどw)


お礼とか手土産にも、

自分へのご褒美にもオススメです☺️

ネットで買えるみたい.ᐟ.ᐟ

八天堂ファンサイト参加中