高濃度酸素ナノバブル水 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

高濃度酸素ナノバブル水をお試しさせて頂きました。



商品名の通り、酸素が配合されたお水。

サイズは500mlペットボトルです。

見た目は普通のお水と何の変わりもありません。



特許出願中とのこと。

具体的にどんな人へおすすめのお水かというと

美容に気を遣っている方やお酒を飲む方、

生活が不規則な形など、、

ミネラルが含まれていないのでペットにも飲ませられるそうです。





実際に飲み水として飲んでみました。

味も普通の飲み水と変わらず。

お酒を飲む方にもおすすめという事なので

飲み会の後や翌日、お酒を飲みながら

間にこのお水を挟んでも良いかな!

なんて思いました。

旦那さんがお酒が弱いので、

お酒を飲む機会がある日はこちらのお水を

積極的に飲ませよう!(笑)


美容に気を遣ってる方にもおすすめなので、

毎朝、起きがけに1杯こちらを飲むのも良さそう。

これからの季節は暑くなって朝もかくので

水分補給しながら美容ケアできるのは嬉しいですね。



商品ページを確認すると赤ちゃんや子供でも安心して飲むことができるそうです。


家族みんなで健康的なお水を味わえました。

ミネラルが入ってないことが特徴のようなので

ミネラルを控えなければいけない方にもおすすめです。


もし気になる方がいらっしゃったら

下記のURLを確認してみてください。