旦那へ育毛シャンプー | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今年度、30才を迎える旦那氏。

なんか最近おでこが広くなってきたような?

なんて言い出したから焦るではないか!


確かに抜け毛は増えた気がするが、、

早い人はもう髪の毛の後退が始まる頃だし

ケアしないとやばいよね。



そんな時、こんなシャンプーを

モニターで頂いたので旦那氏に贈呈しました。


育毛効果のあるシャンプーだそうです。



こんな感じで透明でジェル状のシャンプーとなってました。



結構硬めで、ワンプッシュでこのくらいの量が出ます。

髪の量が多い人は2プッシュくらい?

少ない人は1プッシュで十分かなと思います。


かなり強めのスーッとした香り。

苦手な人は苦手かな?

旦那は鼻が悪いので気にならないとのこと。

わたしには強く感じたなぁ。




洗う前と洗った後。

とくにゴワゴワすることはないとか。

髪の毛が傷むとかもなさそう。



これを機に、

しっかりと旦那氏にはケアしてもらって

まだまだフサフサでいてほしいですね。


気になる方は是非チェックしてみてください。