手指専用の消毒スプレー | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今回ご紹介させていただくのは

手のひらサイズの小さな除菌スプレーです。

 

 

The Big 1

 

私の住んでいる地域では感染者が徐々に増えてきていて

緊急事態宣言も発令されてしまいました。

 

ですが日々の買い物など

外に出なければいけない機会は多くあるので

除菌スプレーは常にバッグに入れるようにしています。

 

 

ただ手指専用の除菌スプレーってあまり売っていなく

手が荒れないか心配しながら使っていました。

お店の入り口にあるアルコール消毒でも肌荒れしてしまうことがあるので・・・

 

そんな中、こちらの除菌スプレーは手指専用なので

肌荒れの心配がとても少なく安心して使うことが出来ます。

 

サイズ感としても手のひらサイズなので

普段使いのバッグへ入れても場所を取らず手軽に持ち歩くことが出来ます。

 

 

女性の手だったら1プッシュで十分かな?

小さいけど、すぐになくなるということはなさそうです。

 

またこちら、ノンアルコールなので

ペットがいるご家庭や小さいお子さん、赤ちゃんがいるご家庭でも

安心して使うことが出来るのが大きな特徴。

 

 

お出かけ以外でも自宅で宅配便を受け取った後や、

洗濯物を干した後、

パソコンの作業前後に使うことで

家の中でも感染対策をしっかりしていきたいなと

思っております。

 

 

お出かけしないときは、こうやって

自分の行動範囲のどこかに除菌スプレーを置いて

除菌を意識できるように。

 

こんなご時世だからこそ、

安心して使用することのできる除菌スプレーは

自宅に1個は常備するようにしたいです。

 

商品の詳細は下記URLよりご覧ください。

 

 

https://www.g-fld.com/items/36410050