マーシフィールドのファンデを試してみたよ♪ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

マーシフィールドのファンデーションをお試しさせて頂きました。

 

 

サンプルサイズで3種類。

右下の33番が標準食のようですが、

私は30番か21番がちょうどよかったかな。

33番だと少し色が濃かったように思えます。

 

この小さなサイズでも数回使えるくらいカバー力が高め。

あまり濃いめに塗らなくても、

そばかすをカバーすることができました♪

 

練り状ファンデなので伸びも良かったです☆

 

 

ありがとうございました^^

 

マーシュ ファンサイト参加中