高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

 

 

お試しさせていただいたのでご紹介します。

フリージングウォーターとは、

腸から酸素を取り入れることのできるお水。

高濃度の酸素をお水から摂取して、

ナノバブルがセ血球が通ることのできない毛細血管やリンパ液にも

酸素を運んでくれるらしい…!

 

 

ミネラルがゼロなのでペットにも優しい。

美容を気にしている方

お酒をよく飲む方

生活が不規則な方にオススメらしい

 

 

特に私が注目したのはお酒を飲む人にオススメなところ。

フリージングウォーターが酸素を体内に運んでくれるから、

二日酔いになりにくいんだって♪

 

私は体調によって、、

二日酔いになるときとならない時があって、

二日酔いになってしまうと本当に1日つぶれてしまう程ひどいので…

お酒を飲んで帰ってきたらこのお水を飲もうと誓いました(笑)

 

 

お水の味は…まぁ、お水なので(;'∀')

可もなく不可もなく、無味無臭の普通のお水!

酸素が入っているからと言って変な臭みもないし飲みやすい。

私は普段お水は冷やさず常温で飲むことが多いんだけど

常温でも特に飲みにくさは感じませんでした(*´ω`)

 

お水を飲んで美容や健康、二日酔い対策になるだなんて

本当に素晴らしいお水だと思います☆

 

 

気になる方はコチラ

http://breathing-water.jp/

👆から詳細確認できます。

 

 

おわり