6月のランチパック | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今月のランチパックをご紹介

~第一弾~

 

IMG_3401.jpg

 

深谷ねぎ入りメンチカツ

塩レモン風味

 

IMG_3405.jpg

 

マヨネーズはかなり控えめ。

レモン風味のメンチカツはさっぱり味で、

揚げ物の油っこさを緩和してる感じ(´▽`)

 

普通のメンチカツより食べやすくて好き♪

 

IMG_3408.jpg

 

茨城県産ローズポークのカレー&チーズクリーム

 

IMG_3410.jpg

 

チーズとカレーは間違いない!

チーズ入りは迷わずトーストで♪

 

とろけるチーズではなかったけど美味しかった(´▽`)

 

IMG_3447.jpg

 

タルタルフィッシュフライとたまご

 

IMG_3448.jpg

 

たまごの方には、玉子くん♪

 

IMG_3450.jpg

 

タルタルとフィッシュフライの相性抜群!!

しっかりした食べ応えでボリューム満点♪

 

IMG_3421.jpg

 

ポテトサラダ

わさびマヨネーズ風味

 

IMG_3425.jpg

 

ポテサラの下にわさびマヨネーズ。

思ったよりたっぷりで、わさび感が強い!!

 

ツーンっと鼻に抜けるわさびの刺激が

ポテサラと絶妙にマッチしてて美味しい(´▽`)

ワサビ大好きなので、かなり好みでした。

 

IMG_3468.jpg

 

たまご

 

IMG_3470.jpg

 

ド定番のたまご。

こんなに白身が大きくゴロゴロしてたっけ?

 

白身大きい玉子サラダのが好き。

トーストしても美味しかったです♪

 

おしまい