☆ラスティングWブロウEX☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

ラスティングWブロウEX

 

IMG_2990.jpg

 

ニューボーンさんの

リキッドペンシル×パウダー

のアイブロウをお試しさせて頂きました。

 

リキッドタイプのペンシルを使うのは初めて!

 

IMG_2991.jpg

 

15時間仕上がり持続

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフ。

 

スポーツをしてて、夏はかなり汗をかくので嬉しいです。

 

IMG_2992.jpg

 

ペン先はこんな感じ。

リキッドって濃くなってしまうイメージでしたが、

これはかなりの薄付きなので書きやすい!

 

IMG_2993.jpg

 

リキッドだけの時は薄すぎ?

って思ったけど、パウダーで仕上げたら自然な色合いに。

 

ふんわりした眉になってよい感じ(´`)

汗をかいた後も消えてなかったし、ふんわり感も残ってた♪

 

色も、この色で私にはあってました\(^o^)/

 

 

商品URL

http://www.sana.jp/newborn_lastingwbrowex/index.htm

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!