ランチパック☆2種入り | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今月は2種類の味が楽しめるランチパックが多かった!

 

IMG_3030.jpg

 

ランチパック

カツとカレー

 

リバース(ドラマ)とのコラボ!!

リバース見てます♪

 

 

IMG_3032.jpg

 

具材感があるカレーで美味しい!

辛くもないし、私好みだわぁ(´ω`)

 

IMG_3033.jpg

 

そしてトンカツ!!

しっかり噛み応えのあるお肉。

カレーと一緒に食べたらカツカレー風♪笑

 

IMG_2519.jpg

 

キャベツメンチカツとコロッケ

 

 

IMG_2521.jpg

 

全粒粉入りパンにはメンチカツ。

オーロラソースが合わせてあるんだけど、

メンチにはソースのが合うかも。

 

私は上で紹介したトンカツの方が好きだった!

 

IMG_2522.jpg

 

そしてコロッケ。

じゃが芋ホクホク、柔らかくて美味しい♪

 

やっぱコロッケはソースが合いますね(´ω`)

 

IMG_2897.jpg

 

デミグラハンバーグと野菜カレー

 

IMG_2899.jpg

 

コーン入りってところが嬉しい♪

他の具材はあまり目立たなかったけど、

コーンの甘さが引き立って美味しかったです(´`)

 

IMG_2900.jpg

 

ハンバーグはちょいと安っぽい感じ。

デミグラは美味しいけど、お肉がパサつき気味だったかな~

 

温めを推奨します。

 

 

 

1袋で2種類楽しめるのはお得な感じ(´▽`)

惣菜系が多いから、スイーツ系でもだしてほしい~

 

おしまい