乳酸菌アイスとヨーグルト | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

乳酸菌アイス

ブルーベリーソース仕立て

 

IMG_2969.jpg

 

さっぱりしたアイスが食べたくてチョイス。

 

IMG_2971.jpg

 

ブルーベリー果肉がごろっと入ったソース。

アイスは、フローズンヨーグルトなのでさっぱり味。

 

ブルーベリーとヨーグルトは合いますね。

暑くなってきた今の時期にはピッタリのさっぱり感でした♪

 

 

 

ヨーグルト続きで。

IMG_2613.jpg

 

豆乳で作ったヨーグルト

フルーツ味

 

コレステロールを低下させてくれるらしい。

私、コレステロール高いからこれ助かる。

(去年、一昨年と健康診断で高かったare?*

 

IMG_2616.jpg

 

普通のヨーグルトよりあっさり目。

フルーツの味はやんわり。

豆乳の風味が強いかな~

 

甘さ控えめなので私はお砂糖足したくなりました。笑

 

IMG_2887.jpg

 

おいしいカスピ海

ねっと~り濃い

 

IMG_2892.jpg

 

いつも大きいカスピ海買ってるけど、

これは食べきりサイズでお手軽ですね(´ω`)

 

ちょっと食べたい時に良い♪

もったり濃厚で美味しかったです!!

 

おしまい