ヤマザキパンのソフトフランス | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

ヤマザキ春のパン祭り

シール集め中です。笑

 

本日はヤマザキのソフトフランス系の菓子パンをご紹介。

 

IMG_1155.jpg

 

胡麻ときな粉クリームのパン

 

IMG_1156.jpg

 

黒胡麻入りの生地に白ごまのトッピング。

香ばしくて美味しいけど、

かなり胡麻がボロボロ落っこちるのでご注意を!

 

IMG_1157.jpg

 

白餡ときな粉クリーム。

きな粉の香ばしい味が強く、白餡は抑え目。

 

常温で食べたけど、トーストしたかったな~

生地がもちゅっとした感じで美味しかったです♪

 

IMG_1127.jpg

 

もちもちとしたサンドロール

練乳ミルク

 

IMG_1130.jpg

 

ヤマザキのもっちぎりにそっくり!

カサっとしたソフトフランスにこってり練乳クリーム。

 

分厚く入ってて、ちょっと油脂感あるクリームが

うまく生地をカバーしてて美味しかったです。

 

きっと焼いても美味しい~

 

おしまい