明治のアイスパフェ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

明治のアイスパフェ2種類。

 

IMG_1091.jpg

 

明治チョコバナナアイスパフェ

 

IMG_1093.jpg

 

下から

チョコチップ入りチョコアイス

チョコソース&バナナアイス

ブラッククランチクッキー

 

IMG_1095.jpg

 

チープなバナナ味のアイスって美味しいですよね~

チョコチップ入りのチョコアイスとよく合う!

 

容量も多くて食べ応えもありました☆

 

IMG_1136.jpg

 

明治チョコミントアイスパフェ

 

IMG_1141.jpg

 

チョコチップ入りミントアイス

チョコソース&ミントアイス

ブラッククランチクッキー

 

爽やかなミント味。

クランチやチョコチップが際立ちますね~

私はバナナよりミントのが好きだったな(´ω`)

 

 

このシリーズ、プリン?が出てたみたいだけど…

全く見つからず(´・ω・`)

食べたいな~

 

おしまい