シナモンフレンチトースト/ヤマザキ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今月の新商品かな?

HPにはのっていなかった菓子パン。

 

IMG_9129.jpg

シナモンフレンチトースト

 

かなりロングです。

シナモンフレンチなので、ちょっと茶色っぽい。

 

IMG_9130.jpg

 

我が家にあるお皿では乗るものが無かったw

はみ出たので、半分にカットして頂きました。

 

温めがオススメと記載されているので迷わずトースト♪

 

IMG_9132.jpg

 

焼き上がりに更に追いシナモンをトッピング・・・

激うまー\(^o^)/

 

かなり甘さが強くて、しゅんわり卵液も染みてる!

長くて食べ応えもあるし、かなり気に入った~♪

 

今月中にあと1回は食べたいなぁ。

 

おしまい