大好きチーズ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

相変わらずチーズが大好きです。

 

IMG_7200.jpg

カルツォーネ ウインナー&チーズ

 

先月の新商品のよう。

ゴルゴンゾーラの記載を見て即買いしました。

 

IMG_7201.jpg

 

ウインナーとチーズ入り。

フィリングはかなり少なくて、ゴルゴンの味もしない…

 

けど、生地がめっちゃ好き!

口でもちゅっとまとまって、ブリトーとはまた違った食感。

レンチン後にトーストすると、かなり美味しくなります。

 

フィリングがもっと多ければな~

とりあえず、生地がとても気に入りました。

 

IMG_7154.jpg

4種のチーズのチーズフォンデュ

 

セブンイレブンプレミアムの商品。

フォンデュせず、料理にチーズソース代わりに使用しました。

固まりにくいから使いやすい~

値段も高くないし、ソース代わりだと量が丁度良い。

また買ってこようと思います。

 

IMG_7137.jpg

 

最近、ベビーチーズとか6Pチーズ良く買う。

わさび美味しかったからアーモンド入りも。

うーん、わさびのが好きだったかも?

 

皆さんがアップしてる色々フレーバー食べてみたい☆

オススメあったら教えてください。

 

おしまい