セブンイレブン | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

セブンのブリトー大好き!

新作がでたら、とりあえず買う(´Д`)

 

IMG_6652.jpg

ブリトー 明太海苔もちチーズ

 

前に明太子は出てたけど…

それに海苔がプラス!

 

IMG_6654.jpg

 

海苔は青海苔っぽい感じ~

明太子と海苔とチーズとお餅。

なんだか、もんじゃ焼き食べてるみたいな感覚に(´ω`*)

生地も美味しかったし、リピしたい♪

 

IMG_6633.jpg

コクと甘みのミルククリームスティック

 

ついでに、こちらも紹介。

 

IMG_6634.jpg

 

中を見て、えっ…←となりました。笑

てっきり白い練乳クリーム的なのが入ってると思ってたのに。

茶色いクリームが、すっごく少量。

 

食べてみると、味はミルク系の味。

かなり甘さが強いので、この量でも十分でした(´Д`)

生地も甘くて、全体的に菓子パン!って味わいのパン。

 

おやつや小腹みたしにも丁度良さそうです。

 

おしまい