ブリトーとお好み焼き | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

セブンで気になってたブリトー買ってみた。

 

IMG_6432.jpg

ブリトー パストラミベーコン&クワトロチーズ

 

前にベーコン&クアトロチーズは食べた。

今回はパストラミ。

 

IMG_6434.jpg

 

ベーコン厚切りでちょい脂身が気になるなー

チーズと生地は相変わらず美味しい♪

 

やっぱセブンのブリトー好きだ~

久々に明太子のやつ食べたい。

 

IMG_6421.jpg

関西風お好み焼き いか玉

 

ごっつ旨いのお好み焼きシリーズ。

これが関西風なら、定番のやつは関東風なの?

 

IMG_6422.jpg

 

マヨは付属されてません

※本当は鰹節が付属されています

 

苦手な鰹節はかけず、代わりに?マヨをトッピング!

付属の特製ソースが甘くて美味しい~

 

ふわふわで、普通のごっつ旨いよりも柔らかい気がしました。

 

今度豚玉も買ってこよ~っと。

 

おしまい