くるみとアーモンド | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

9月の新商品のパン。

Pascoで今月一番気になったのはこれ。

 

IMG_6033.jpg

くるみサンド 粒あん&ホイップ

 

くるみ入りのパンに粒餡とホイップがサンドされているとか。

 

IMG_6034.jpg

 

胡桃が生地全体にしっかり入ってて香ばしい~

しっとり甘みのあるパンもパサ付ゼロで美味しいです。

 

IMG_6035.jpg

 

粒餡はかなり甘さが強いけど、ホイップは甘さ控えめかな。

くるみの香ばしさも加わって、かなりバランスの良い菓子パン。

 

私はとっても好み!

食べたいパンが無くなったらリピしたい^^

 

IMG_6037.jpg

ピノ 香ばしアーモンドキャラメル

 

ピノの新商品。

 

IMG_6038.jpg

 

またハートも星も出ず…

いままで一度も見たことない(´・ω・`)

 

IMG_6039.jpg

 

香ばしいアーモンドチョコと濃厚なキャラメルアイス。

もったりした口どけで、甘苦い大人な味。

 

口でゆっくり溶かしながら食べるとより美味しかったです。

なんだか、夏が終わって秋なんだな~と感じましたw

 

 

おしまい