栗サンドと栗ワッフル | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

去年食べそびれたモンブランサンド。

今年は発売日にGET!

 

IMG_5908.jpg

 

モンブランサンド

 

切実に近所にローソンが欲しいです。

 

IMG_5909.jpg

 

左が栗入りのマロン餡、右がラム酒入りのマロン餡。

どっちもホイップとダブルで入ってます。

 

左の方が甘さが強め。

右はしっかりラムの香りがして、大人味のサンドイッチ。

どちらも美味しいけど、私は左の餡のが好きでした。

 

IMG_6096.jpg

 

イタリアンマロンのワッフル

 

モンテ、今月は栗とキャラメルの商品が発売してた。

シュー、エクレアと迷ったけど今月はワッフルで!

 

IMG_6097.jpg

 

安定のふわふわ生地が美味しい。

中は栗入りのマロンクリーム。

 

細かい栗がコロコロっと入ってて食感が良い!

濃厚な栗ではなく、優しい甘さのミルキーなマロンクリーム。

 

紅茶やコーヒーと合わせて、15時のお茶タイムに…

なんて時に良さそうです(*´`*)

 

キャラメルverも買ってこようかな~

 

おしまい

9月新作スイーツレポートで10月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中