和☆アイス | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

セブン限定ハーゲンダッツ

 

ジャポネ

<黒蜜きなこアズキ>

 

ハーゲンダッツ券があったのでGETしました。

 

IMG_4609.jpg

 

カップからも高級感が漂う感じ。

 

IMG_4610.jpg

 

きな粉ソース。

底に黒蜜ソルベ・小豆・ミルクアイスという感じ。

 

IMG_4611.jpg

 

きな粉ソースが濃厚!

黒蜜ソルベは甘すぎず、すっきりとした味わい。

小豆のほっこりした甘さと相性が良いですね~

 

さすが、値段が高いだけあっ美味しい。

もう1回食べたいけど、値段的には無理だなー

 

IMG_4774.jpg

おもちごろ 抹茶あずき氷

 

お餅が入ったアイス。

これは…やわもちアイスを思い出す。笑

 

IMG_4775.jpg

 

と思ったら、全然違う!

やわもちアイスより餅が小さく沢山入ってる。

 

やわもちに比べ噛み応えのあるお餅。

ベースはかき氷になってるので、今の時期にピッタリです☆

 

やわもちアイス、夏バージョンって感じ?←

かき氷にアクセントが付いて、面白いアイスでした。

 

 

おしまい