スナックサンド2種 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

フジパンのスナックサンド

 

ランチパックには勝てないけど、こっちも好き。

 

IMG_3787.jpg

タコス&チーズ

 

タコスって美味しいですよね~

チーズとの組み合わせ最高!

 

IMG_3788.jpg

 

トーストしたら、とろ~り…

とはいかないけど、チーズ味しっかり。

 

ただ量が、めっちゃ少ない(´・ω・`)

 

IMG_3783.jpg

MIXスナックサンド カフェオレ味

 

ミルクとコーヒーの2種類入り。

合わせて食べたらカフェオだとか。

 

IMG_3784.jpg

 

ミルクのほうは黒糖生地。

 

どちらもしっとりしていて、パサつきない生地。

ミルクはさっぱり、コーヒーは甘めで最初からカフェオレっぽい味でした。

 

 

生地も含めて、ランチパックのがやっぱり好み。

スナックサンドのが生地が薄いのかな?

 

 

これからも斬新な味を期待しております☆