チーズケーキなアイス | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

チョコに続いて、お次はチーズが発売!


IMG_3141.jpg


デリチェ 濃厚ベイクドチーズケーキ&レアチーズアイス


チョコが美味しかったので、こちらも購入☆

今月初めに食べたのにアップ遅くなった(´・・`)

IMG_3142.jpg


レアとベイクドの間にしっとりホロっとしたクッキー!

少し溶けてから食べると、かなり濃厚なチーズ味。


まさにケーキのようなアイスクリーム☆

私はチョコよりも、チーズのが断然好きでした。


IMG_3250.jpg

牧場しぼり クリームチーズケーキ


牧場しぼり、パッケージ変わりましたね!

ラムレーズンも買おうと思ったけど、とりあえずコチラ。


IMG_3251.jpg


細かいクッキーが練りこまれ、良いアクセント!

チーズもしっかり香るけど、ミルクのが強めかな?


マイルドでミルキーなチーズ味!

クリーミーな牧場しぼりの特徴が出ていて良かったです☆



おしまい