バナナパンとバナナアイス | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今月、パスコで1番気になってたパン~


IMG_3148.jpg

ブレッドサンド バナナ&ミルク


バナナブレッドをイメージしたパンだそうです。

バナナブレッドって食べてみたかったんです☆

IMG_3149.jpg


バナナとアーモンドパウダーが練りこまれた生地。

バナナ果肉の食感が、かなり良い感じ!


IMG_3150.jpg


バナナクリームとミルクホイップ!

人工的ではなく、しっかりバナナの風味を感じられる☆


生バナナはあまり好きじゃないけど、これはかなり好きでした♪

パン屋とかのバナナブレッドも食べてみたい~

IMG_3051.jpg

ジャージー牛乳モナカ 完熟バナナ


普段あまり好んで買わないモナカアイス。

ですがジャージー牛乳シリーズは結構好きです♪

IMG_3052.jpg


お洒落な形で白いモナカはサックリ!

いつも通り、たっぷり練乳が入っていて甘々☆


ちょい人工的なバナナアイスも甘くて美味しい。

練乳との相性もばっちりでした◎



おしまい