☆ポコ・ア・ポコ(馬橋) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

馬橋駅西口方面にある喫茶店

コーヒーとピザの店 ポコ・ア・ポコ


IMG_2030.jpg


ピザ以外のメニューも沢山。

グラタンやチーズパスタなんかも気になる・・


ピザのお店だし、初訪問なので今回はピザを!

一番オーソドックスな「ミックスピザのセット


IMG_2031.jpg


セット内容はサラダ・コーヒー・ピザ。

サラダは千切りキャベツとレタスとシンプル。


サウザンドレッシングは玉葱が入ってて自家製かな?

IMG_2033.jpg


木のお皿にのって提供されたピザは熱々!


サラミ・ハム・ピーマン・トマト・玉葱・マッシュルーム。

下にピザソース、上にチーズという感じ◎


モッチリ、サクサクの生地がとっても美味しい!

具もしっかり乗ってるので、食べ応えもありました☆

IMG_2034.jpg


タバスコを少量かけても◎

辛いのが大丈夫なら、少量かけるのをオススメします♪


IMG_2032.jpg


お連れ様が頼んだナポリタン


しっかり濃い味で、玉葱・ベーコン・茸と具沢山!

これぞ喫茶店という味で、美味しかったです◎


IMG_2035.jpg


最後にコーヒー。

飲みやすい珈琲で、ブラックで頂きました◎



ご夫婦でやっていて、店主さんがとても良い方^^

静かな雰囲気に豊富なメニューが気に入りました◎

気になるメニューが数種類あるので、あと何回か訪問したいです♪