☆SMITH(明治神宮前) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

原宿にあるQプラザ内のイタリアン

SMITH」へ会社の方5人で、行ってきました。


お洒落な店内の個室にてディナー!


IMG_1922.jpg


お通しの揚げパスタミートソース


揚げたマカロニに甘めのミートソース。

ポリポリっと軽く食べれて、お菓子みたい!

IMG_1923.jpg

海と森の美肌カルパッチョ


ココナッツバージンオイルで仕上げてあります。

サーモン・チキン・ローストビーフ・タコだったかな?


IMG_1924.jpg

水タコと4種のハーブカルパッチョ


ハーブの良い香り。タコとの相性も◎

IMG_1925.jpg

ムール貝


小さいサイズを頼んだのにこの量!

貝殻入れはバケツでした。

IMG_1927.jpg

バーニャカウダー


ロマネスコ、ブロッコリー、赤かぶ、トマト、人参etc

どの野菜も温かいソースと相性抜群。

アンチョビの風味が効いていて美味しソースでした♪

IMG_1928.jpg

釜揚げしらすと九条ネギのアヒージョ


しらすとネギを油にくぐらせて頂きます。

メニューによるとバゲット必須とのこと・・

IMG_1929.jpg


ということで、単品バケットを人数分注文!


思ったより大きいバケット・・

香ばしく、クラムがモッチリでとっても美味しい◎

IMG_1930.jpg

ブルックリンミートボール


マッシュポテトの上にミートボールとチーズ。

私はアヒージョより、こっちのがバケットと合うと思いました!

IMG_1933.jpg
レンコンと海老の旨辛アヒージョとバケット2個


海老とレンコンが油の中でグツグツ煮えてます。

ピリっと辛くて、お酒が進む味!




ビールが有名なお店なのでお酒が進む料理が多いです◎

写真が多いため、続きは次の記事で・・