2月のランチパック~お惣菜編~ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

2月のランチパック、惣菜系部門。

紹介するのが遅くなり申し訳ありません(´・・`)


IMG_2126.jpg

ソース焼きそば


定期的に発売されるソース焼きそば。

マヨとの組み合わせが多いけど、これは単体。

IMG_2127.jpg


濃い味のタレに絡まった細切れの麺・・

マヨ入りのやつよりも、あっさり食べれます◎


単体やマヨも良いけど、チーズとも合いそうな気が?

いつか、ソース焼きそば&チーズで商品化してほしい!

IMG_1592.jpg

マカロニサラダ


シンプルなマカロニサラダ入り。

IMG_1591.jpg


マヨ多めでクリーミーなマカロニサラダ。

濃い味にマカロニが絡まって、とっても美味しい♪


冷やしてもトーストしても良いかと思います◎


IMG_1617.jpg

ピザソース&チーズ


トースト推奨なので、トーストで!

IMG_1618.jpg


スライスチーズではなく、クリームタイプのチーズ。

ピザソースはバジル入りで風味が良い◎


常温だと絶対微妙なので、温め必須。

レンチンより断然トーストが美味しいと思います☆

IMG_2099.jpg

家系 豚骨醤油ラーメン風


家系こってりラーメンは苦手ですが・・

ランチパックなら大丈夫だろうと購入。

IMG_2100.jpg


細切れになった麺に、ラーメン風?の味付け・・

全然、こってりしてなく、意外と薄味!??


ラーメンっぽくはなく、なんだかよくわからない味でしたw


※今月のランチパックも月末近くに更新予定です◎



おしまい