苺が乗ったロールケーキ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

カレンダーで15日が上に来る日は苺が乗る。

知ってはいたものの、なかなかGETできず・・


ようやく、購入することが出来ました☆


IMG_1307.jpg

プレミアムロールケーキ(いちごのせ)


21日にローソンへ行ったら、売っていた!!

今月は22日の上が15日になっていました。


IMG_1308.jpg


いつものローソンのロールの上に苺が半分。


久々に食べたけど、やはりホイップが美味しい。

どこのコンビニよりも上質な味な気がします◎


苺が乗るとショートケーキのよう!

食べることができて、良かったです(´ω`)


IMG_1306.jpg

日高昆布 おにぎり


ついでに購入したローソンのおにぎり。

昆布は滅多に買わないけど、家ではよく作ります◎


胡麻入り濃い味の昆布がたっぷり入っていました♪


好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


小さい頃は焼きタラコが1番好きでした。


最近、家で手作りするなら鮭か昆布が好きだなー

買うなら変わり種か○○マヨとかよく買います☆



最近のコンビニは変わり種多くて面白いですよね!

焼肉とかお肉系も味が濃くて好きです\(^o^)/