☆Bills(表参道) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

職場の先輩と表参道のBillsでランチ。


IMG_1204.jpg


インターネット予約限定のシェアコースです。


IMG_1218.jpg


最初に2種類からフレッシュジュースを選択。


私はBillsグリーンズ(内容は写真参照)

決して美味しいとは言えない、青臭さですが…

チアシードの食感はよく、健康に良さそうでした◎


サンライズドリンクは甘いので、とても飲みやすいです♪


IMG_1216.jpg


次に自家製グラノーラ

苺のコンポートとヨーグルト添え。

大粒のナッツ類たっぷりのグラノラとよく混ぜて。


IMG_1217.jpg


ざっくり混ぜると、こんな感じ!!

苺の甘酸っぱさと、ナッツ類の香ばしさが絶品!

こんな美味しいグラノラは初めて食べました♪

IMG_1219.jpg


フルオージーブレックファスト


Billsの人気メニューの1つ。

スクランブルエッグ・パン・ベーコン・ウインナ・マッシュルーム・トマト。


玉子は薄味で、他はオイリーで強めな塩味。

玉子の口どけが凄くて、人気なのが納得でした◎

IMG_1220.jpg


最後のパンケーキの前にホットドリンク


IMG_1221.jpg


珈琲数種類、紅茶数種類から選べます。


私たちは、紅茶・ジャスミン茶・カフェラテに!

ラテアートがハート型でお洒落♪

IMG_1222.jpg


そしてお待ちかね!リコッタパンケーキ


コースだと1人1枚なので3枚重ねで登場。

ハニコームバターが生地の上で溶けていく♪

IMG_1223.jpg


生地の中にはリコッタチーズがたっぷり◎

口でふわっと溶けるような柔らかな食感(*´`*)


甘さは控えめでバターやメープルとよく合う!

念願のBillsパンケーキ、とっても美味しかったです◎



さすが世界一の朝食と言われるBills様。

どの料理も手が込んでいて、大満足でした!!