Desertstick(丸永) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

セブンで美味しそうなアイスを発見!!


丸永の新作かな?

お値段は約300円と高めの設定(´・・`)


IMG_1170.jpg


ラインナップは↑の2種類。

IMG_1171.jpg


まずは、フルーツの方から頂きます!!


キウイ・マンゴー・苺etc

フローズンフルーツがたっぷり、爽やかな味♪

IMG_1172.jpg


土台はアイスクリーム種別で、下から溶けてくる!


2層になってて、上はバニラビーンズ入りバニラ。

下は、おそらく苺果肉入りアイスかな~


どちらも滑らかで高級感ある口どけ( *´艸`)♡


IMG_1189.jpg


お次はミックスベリー!

苺とブルーベリーで、彩鮮やか( *´艸`)♡


甘酸っぱくて冷たいベリーが美味しい♪

IMG_1190.jpg


下のアイスはフルーツのと同じかな?

違うような気もするけど、口どけは同じく高級感あり♪



HPにも詳細が無いので、イマイチ構造がわからず・・

お値段は高いけど、値段なりの高級感はありました◎



アイスが何味だったのか、詳細が知りたいなー。←