袋のままチンして完成 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

レトルト食品の進化系?

袋のままレンジに立ててチンする商品。


最近、この形の商品増えましたよね!


IMG_1258.jpg

チーズとなすの濃厚キーマカレー


DailyRichシリーズのキーマカレー!

他にもスープ等、数種類シリーズがありました。

IMG_1267.jpg


中辛だそうですが、全然辛くないです。笑


大きいナス、粗みじんの玉葱、ひよこ豆、挽肉。
具材の食感が良くて、食べてて楽しい!!


レトルトと比べたら高いけど、美味しかったです◎


IMG_1101.jpg

8種の具材のごろっとポトフ


トップバリューの食べるスープシリーズ。

ミネストローネやコーンスープもありました!

IMG_1105.jpg


じゃが芋、人参、玉葱、大根etc

8種野菜に加えて、ウインナーと雑穀入り。


味は薄味で、あっさり!

こってりしたおかず等に合わせても良さそうです。



おしまい