甘い系ランパ♪ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今月食べたランパのスイーツ部門!!


来月は、どうやら新商品が少な目?

食べる頻度が減りそうだなぁ(´・ω・`)


IMG_9825.jpg

りんごバター風 はちみつ風味


なんとかバター系、よく出ますね!

今回は蜂蜜風味ということで期待高まる♪

IMG_9826.jpg


油脂感が強めで、甘さもかなり強い!!

食後は口の中が、こってり甘々になりました。笑

IMG_0033.jpg

苺ジャム&マーガリン


どうやらリニューアルしたようで…

新商品のとこにありましたw


IMG_0036.jpg


ザ・シンプル!

私は苺ジャムはホイップのが好きだなぁ!!


トーストしたほうが美味しいかも?と思いました。

IMG_0046.jpg

ベルギーチョコ入りクリーム


チョコクリームだけと、こちらもシンプル!

ホイップやクリームは入ってないようです。

IMG_0047.jpg


思ったよりも、チョコがたっぷりで濃い~♪

思う存分チョコが味わえて、朝とかに良いかも?


これは冷やし・温め、どっちもいけそうです◎




今月はビビビっとくるランパが無かったなー。

どちらかというと、お惣菜系のが気に入りました♪