ブルーなアイス☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

これ新商品かなー?

前に苺を食べて美味しかったアイスを発見♪


IMG_9878.jpg

フルーティフル ブルーベリー

IMG_9880.jpg


果肉ゴロゴロ!中心のブルベリ部分が濃い!

周りも高級感があって口どけが良い( *´艸`)♡


ブルーベリーミルクって感じで気に入りました☆

これ、色々な果物で発売してほしいなぁ~


IMG_9804.jpg

アオキュラー


随分前にローソンから発売したアイス…

冷凍室の奥の方で眠ってて気づかなかったw

IMG_9805.jpg


青いし黒いけど、味はオレンジが強い!!

さっぱりとしてて、できれば夏に食べたかった~


お口直しにピッタリのさっぱり感でした(´▽`)


ただ、やっぱ食べ物は見た目も大事ですね(笑)

青と黒だと、美味しそうに見えないww





なんと、このアイスで冷凍室のアイスが終了(´・ω・`)

最近、寒いからかアイス買う頻度が減ってしまったー


買い物行ったとき、美味しそうなのあったら買ってこよう。