ゴロゴロ。 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

やっぱり惣菜パンLOVE!!


甘いパン:惣菜パン=1:3

くらいの割合で食べてるような感じかな~(笑)


IMG_9386.jpg

明太子ポテトパン


スーパーで一目惚れしたパン。

左下のは母が買った紫芋団子ですw

IMG_9387.jpg


表面にチーズがかかった生地。

中には明太子ソースとお芋がゴロゴロっと。


量は多くないけど、しっかり辛さが楽しめる!

お芋と明太子、間違いない相性でした◎

IMG_9219.jpg

グルメボックス ごろごろとしたたまご


大好きなグルメボックスの新作!

キューピーとコラボしてるようです。

IMG_9220.jpg


本当に白身がゴロッゴロしてる!

プリっとした白身の食感とクリーミーな黄身♪


この玉子サラダ、美味しすぎだわぁ( *´艸`)♡

トーストしても常温でも良かったです。



くるくる



さーて、寒くなってきたぞー。←