プリンの日!! | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今月、全然プリン食べてないやー!

あっ、居酒屋でデザートに食べたか…。



ちょっと前に食べたやつだけど↓
IMG_9380.jpg

特濃ミルクプリン ほんのりコーヒー


前に、普通のミルクプリンを食べたかな?

大きくて食べ応えありそうなサイズ感♪

IMG_9381.jpg


プルンっと寒天感のある珈琲プリン!!

甘みのある珈琲味で、ちょっとカフェオレっぽい?


食べ応えもあって小腹がすいたときにオススメです☆

IMG_9865.jpg

爽 コーヒー


プリンじゃないけど、コーヒー続きで。

オススメされて即GET( *´艸`)♡

IMG_9866.jpg


この時期に食べるのは、ちょいと冷える~!

けど、カフェフラッペみたいで超美味しい♪


夏も出てほしい味だなーと思いました( *´`)♡




最近は珈琲、飲めるようにもなったし少し成長したかな?笑

今度、珈琲が美味しいカフェで珈琲飲みたいです!←