プモア(化粧水)とハンカチ。 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

日本盛株式会社様より頂きました。


IMG_9385.jpg


プモア ミルキーローション 120ml


たっぷり約30日分使えるそうです。

箱がお洒落な模様で可愛い(*ノωノ)♡


IMG_9428.jpg


ボトルはこんな感じ(/ω\)


短時間でぷるぷるしっとり肌

このプモアは短時間で潤うのが特徴だそうです。

IMG_9429.jpg


手に取ってみると乳白色。

乳液と化粧水の丁度真ん中のような感じかなー


肌につけると、すーっと肌に馴染みます。

べた付かず、しっかりと浸透している感覚(/ω\)


これ使った後にクリームを使えばバッチリかな◎



ありがとうございました。


IMG_9370.jpg


そういえば、こんなハンカチも届いてた(/ω\)

ミニサイズだからお出かけとかにもっていこーっと!




おしまい

pour moi(プモア)ファンサイト参加中