紫芋とサツマイモ☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

セブンにもお芋の中華まん売ってた(/ω\)


IMG_9339.jpg

安納芋まん


お店行って商品の存在を知ったよー!

HPにのってたのかな?

IMG_9340.jpg


ローソンのと違って角切りは入ってない!

その分、ねっとりとした芋餡がたーっぷり!!


ローソンのより甘くて、生地はしっとりめ。

うーん、好みが分かれそうだなぁ(Д)


私は、ローソンの方が今回は好みかもしれない。

IMG_9397.jpg

鳴門金時フランス


たしか去年も発売してた!

フランスシリーズ大好きだから即GET♪

IMG_9398.jpg


見た目では区別しずらい2種のお芋。

どっちも、かなり甘いです~


生地に塩気があるから、バランスは良し◎

常温をオススメします。



くるくる



全然、お芋と関係ないけど。

IMG_9396.jpg


買い物行ったらこんなん見つけた。


わさび好きのバドメンバーに写メ送らないとw

これから食べるのが楽しみです(´▽`)b






おしまい