スリエフで買ったよ☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

珍しく父とスリエフ行きました。←

なので、調子に乗ってカゴへポイポイ。笑



IMG_8208.jpg

天空のあん ジャージークリームパン


スリーエフってたまに、珍しいの売ってる!

ちょっと値段高いけど、つい手がでちゃうわw

IMG_8209.jpg


断面写真撮り忘れ(´・ω・`)

しっとり柔らかいパンに甘々なミルクホイップ♪


油脂感なく、上質なホイップの味でした◎


IMG_8415.jpg

ハムチーズまん


今季初の中華まん( *´艸`)♡

ハムチーズだなんて、絶対美味しい!←


IMG_8416.jpg


クリチっぽい白いチーズに角切りハム~♪

黒胡椒も聞いてて、こりゃ美味しい!!


レンチン後、軽くトーストしたほうが良かったです◎


IMG_8402.jpg

雪見だいふく クッキー&クリーム


ついでにコレもGET♪

去年食べて美味しかったから今年も!

IMG_8403.jpg


フタの裏に書いてあるメッセージに癒される。

IMG_8404.jpg


今年も美味しい~♪

普通の雪見だいふくより、断然好きです!



今年も色々なフレーバーが出るのかな?

これからの雪見だいふくに期待しています(´ω`)

おしまい