チッキンラーメン☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

日清チキンラーメンの変わり種!!


チキンラーメン、最近変わり種多い~♪

ノーマルも美味しいけど、変わり種も魅力的きらっ


IMG_8004.jpg

トマト&チーズ


トマトとチーズの組み合わせとか最強じゃん!

ミネストローネ的な感じかなと思い購入♪

IMG_8006.jpg


かやく、後入れスープと後入れ粉チーズ。


カヤク・お湯を入れて3分…
スープと粉チーズを入れて混ぜたら完成!!


IMG_8007.jpg


粉チーズが溶けた感じがたまらな~い(´`)

食べてみると、チーズ感は強くはないかな。


具は玉子、トマト、ネギとかかなー

お肉類は入ってないけど、玉子ふわふわっ


スープの味も美味しくて、私は好きでした:) ♡


IMG_8005.jpg


フタの裏にはこんなレシピが。

普通のチキンラーメンでつくっちゃおう的な!


トマトジュース買ってきて作ってみようかな♪笑


IMG_8010.jpg

チキンラーメンリゾット


お次はチキンラーメン、リゾットになりました!←

なんとご飯と麺のコラボだそう。

IMG_8011.jpg


ベビースターが混ざったご飯みたい。笑

お水を注いでレンジでチンしたら出来ちゃいます!

IMG_8012.jpg


玉子、人参、麺、鶏肉な感じ!

チキンラーメンの炊き込みご飯みたいな感じ?

しっかり味が染みてて、箸が進む~♪


麺が混ざってるのも食感のアクセントでよかったです!



くるくる



最近、塩分気を付けよう!と思ってるのに…

カップ麺美味しいからつい手がでちゃう(゚Д゚;)


誘惑って恐ろしい~。笑