☆樹杏(ららぽーと柏の葉) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

柏に数店舗あるケーキ屋さん 樹杏


誕生日に父が買ってきてくれたケーキたち。

遅くなったけど、ご紹介いたします!!


IMG_7798.jpg


カシワニシュークリームチーズケーキ

IMG_7799.jpg


苺のショートケーキ(4号くらい?)

IMG_7805.jpg


まず最初にカシワニシュークリームを紹介♪


期間限定のブルーベリー味だそうです。

他の季節や違う味になってるのかな~?

IMG_7807.jpg


目はホイップとチョコレートで葉っぱもチョコ!

チョコソースにアーモンドスライスがのってます。


シューは軽い食感でよくある感じ・・

IMG_7806.jpg


ブルーベリーホイップの下にはカスタードも!

甘酸っぱいブルベリに、コクのあるカスタード♪


軽く食べれて、暖かい紅茶にピッタリでした♪


IMG_7968.jpg


お次はチーズケーキ。


スポンジ生地の上にコクのあるチーズ生地♪

どっちも甘みがあり、ねっとり美味しかったです!


IMG_7939.jpg


最後に苺のショートケーキ!

おたんじょうびおめでとうのプレートつき(´`)♡


プレートのホワイトチョコ、めちゃうま。笑

IMG_7940.jpg


スポンジはふんわり、優しく安心する味。

ホイップは上も間も油脂感なく、上質な味わい♪

間にも苺がゴロゴロ入ってて満足度たかっ!


やっぱり私は苺のショートケーキが1番好み(´`)

2/3、ペロっと美味しく頂きました♪




買ってきてくれた父に感謝!ありがとう!