8月のらんちぱっく☆他 | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

8月のランチパック食事その他食事


IMG_7771.jpg

3種のベリー板チョコ&ヨーグルト風味クリーム


アリエルとコラボ( *´艸`)♡

女子の心をくすぐる可愛いパッケージですね~♪

IMG_7772.jpg


甘酸っぱい板チョコに、さっぱりクリーム!!

ガツンっときた甘さの後に、酸っぱって感じ。笑


若い女性が好きそうな感じだなって思いました♪


IMG_7975.jpg

瀬戸内産レモン入りチーズクリーム&ホイップ


これはサンクス限定、キラキラパッケージ♪

IMG_7976.jpg


フィリングたっぷり!

なんかサンクス限定っていつも中身多いような?


ホイップは甘くて、チーズクリームも甘め♪

甘いんだけど、レモン入りだから後味スッキリ!!


冷やして美味しいランチパックでした◎

IMG_8008.jpg

沖縄産ちゅら恋紅芋あん&ホイップ


ちゅら恋紅いもって可愛い名前だな~

沖縄らしいハイビスカスのイラストのパッケージ♪

IMG_8009.jpg


ねっとり甘い紫芋餡に、ミルキーなホイップ!

生地は黒糖パンになってて、風味が凄く良い♪

黒糖生地、美味しかったなぁ~。


トーストしても食べてみたかった!!


IMG_8083.jpg

和栗のあん&ホイップクリーム


セブン限定。もう秋?笑


IMG_8082.jpg


栗餡は、餡ってより栗のクリームって感じ!

とろっとろで、栗の甘さと風味がしっかり(´`)

濃厚な栗の味をしっかり満喫できます!!!


ホイップも甘いから、全体的に甘々でした♪

IMG_7090.jpg

4種のおいしさ


定番の味!

たまご・チーズ・ロースハム・チーズクリーム。


IMG_7088.jpg


全粒粉のパンにハムとチーズ。

普通のパンにツナとたまご。


IMG_7086.jpg


全粒粉のパンはトーストしたほうがうまっ!

より一層、香ばしくなるんでね。

IMG_7087.jpg


たまごとツナは安定の味。

こっちはトーストも常温も甲乙つけがたい!!

最近、常温で食べるのも好きなんだよね~。





今月1番お気に入りは…

和栗のあん&ホイップかな!

ちゅら芋のと良い勝負でした~♪