モナカなアイス☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

モナカアイスは苦手です。

と言っときながら、気になるのがあるとつい・・


いつも思うのが、カップverも発売して欲しい←


IMG_6071.jpg

タピオカ風黒つぶもち入り

ミルクティーもちモナカ


ファミマ限定♪

IMG_6073.jpg


モナカはやっぱりしなしな(´・ω・`)

IMG_6074.jpg


ミルクティーアイスにホワイトチョコ、うまぁー!


もっちもちで弾力がある、大き目のタピオカ。

コンビニの飲料とかじゃなく、専門店のタピオカ的な?

ちょっとタピオカよりも弾力が強いような気も。


でも、タピオカ感は出てて良かったと思います☆

IMG_6202.jpg

草もち風あずきモナカ


ようやく見つけたー

栗入りの方は早々見つけたけど、これは無くて。


ちょっと遠いスーパーだけど、買ってきました。

IMG_6203.jpg


ドライアイス貰ったから、溶けずき帰宅♪


モナカは、ちょっと変わった模様のタイプ。

IMG_6204.jpg


求肥とかは入ってないけど、味が草餅!

小豆が固めだから、ちょっと溶かしたほうが良さそう!


これ、求肥とか白玉入ってたらもっと草餅に近づけそう。


和な感じだから、おばーちゃんとかも好きだと思います♪←

今度、おばーちゃんに食べさせてあげたい(´ω`)