ハムハムハム☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

惣菜パンで1番はやっぱりチーズ!


でも、ウインナー・ハム・玉子・コーン・ツナetc

他にも好きなのが多すぎて、次は選べない(笑)


本日は「ハム特集」でお送りします。


IMG_5957.jpg

ロングロングハム


ロング×2なだけあって、かなりロング!

ですが、薄っぺらくて、かなり軽いです。

IMG_5958.jpg


生地はトーストするとサックリ!

ハムは薄いけど、塩気があって旨みも感じられる♪


トッピングのブラックペッパーマヨがピリっと!

このマヨがかなり好きな味で気に入りました☆

IMG_6251.jpg

黒胡椒ハムコーンパン/イトーパン


ただいま、伊藤パンはスパイシーフェア中!

夏らしいフェアですよね~

IMG_6252.jpg


ハムを巻き込んだ白パン。

思ったより、もっちゅり感は控えめかなぁ・・


ぐるっとまかれたハムの旨みが染みこんでる!

IMG_6253.jpg


トッピングはコーン・ベーコン・ペッパーのマヨ和え。

中まで入りこんで、結構量は多め!


こってり味だから、あっさりパンに丁度良い☆

ピリッとはするけど、控えめなスパイス感でした。


IMG_5963.jpg

フレンチトーストサンド ハム&チーズ


ファミマでリピリピだったフレトーサンド。

四角から三角形に形が変わってました!


IMG_5964.jpg


前は無かった表面のチーズトッピングが嬉しい♪

中は前と同じ、ハムチーズとホワイトソース。


前より食べ応えも、チーズ感も少しだけUPしてる!

更に美味しくなったし、またリピリピしちゃいそうだぁー



やっぱり惣菜パン大好きだぁーハート

チーズ、玉子、ハム、ツナ、ウインナー、コーンetc

皆さんの好きな惣菜パンはなんですか?←