☆TEDDY'S Bigger Burgers(原宿) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

TEDDY'S Bigger Burgers

テディーズビガーバーガー


IMG_6078.jpg


ランチメニューとパンケーキは紅茶付☆

大きなマグカップで、たっぷり飲めるのが嬉しい。


ダージリン・アッサム・アールグレイの3種から選択できました。

IMG_6079.jpg


友達の注文:おろしハンバーグプレート

お米が黒米、野菜たっぷりで体に良い感じ♪


IMG_6080.jpg


私注文:プレーンパンケーキ ¥1000


薄くて大きいが3枚とホイップが盛り盛り!

メープルは各テーブルに1本づつありました。

IMG_6081.jpg


ホイップは量が多いけど、かなり甘さ控えめ。

油脂感もなく、かなりあっさり食べやすい!!


生地の熱で、どんどん溶けていきます。

IMG_6082.jpg


生地はバターの風味がすごく強い!

バターたっぷりで焼いてあるのかな?という感じ。


IMG_6083.jpg


ふんわり、もっちりしていて食感はとっても好み◎

バターの風味が強いから、そのままでも十分食べられます♪


このボリュームで1000円は良心的なお値段!

ボリュームあるお肉料理も豊富なので男女ともに楽しめそうです。