ぐーでーたーまー☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

今、流行りのぐでたま!

私の休日の家での状態にそっくりです←え


サンクスから、ぐでたまコラボ商品が登場!

こないだ、ローソンからも出てたような…?


IMG_5144.jpg

ぐでたま カスタードクリームぱん


皆さんからカスタードたっぷり!

と聞いているので、期待高々で頂きます☆

IMG_5145.jpg


むちむち、白パン~♪


ほんのり塩気を感じる、美味しい白パン!!

軽くレンチン、トーストをしても美味しい(´▽`)

IMG_5146.jpg


カスタードは2種類入ってるそう(´▽`)

(包んで焼き上げたのと、後から入れたの)

口コミ通り、たーっぷり!ぽってり甘々!

加熱しても溶けず、カスタードを存分に楽しめました♪


IMG_5147.jpg

ぐでたま カスタード&パンナコッタ


ついでに、こっちも購入~♪

ぐでたまコラボは、この2品のラインナップ!

IMG_5148.jpg


見た目、目玉焼きや!笑

パンナコッタの上にホイップとカスタード。


ホイップは甘いけど、しゅわっとした甘さ!

カスタードはパンのよりは緩く、濃厚な味♪

IMG_5150.jpg


下のパンナコッタは、滑らか食感で甘々~♪


パンを食べた後、すぐコレを食べたんだけど…

甘い→甘いで、食後は口と胃が甘々でした(笑)




どっちも美味しいけど、カスタード好きの方は、

思う存分カスタードを味わえるパンをオススメします◎