5月のスナサン☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

本日は今月に食べたスナックサンドをご紹介♪


HPに記載されてない商品が結構ありました。

記載されてる全粒粉の2種は見つからず(´・ω・`)


IMG_5061.jpg

スイートクリーム


ミルク風味クリームのなめらかなくちどけ

↑商品説明がとても魅力的♪

IMG_5064.jpg


おっ!今回は、いつもよりフィリング多め!

フレッシュなホイップのような味わいのクリーム♪

これは美味しい~(´ω`*)♡


毎度、フィリングの少なさに落胆してましたが←

これなら、全然OKです(^▽^)w


IMG_4805.jpg

キーマカレー&チーズ


スパイスのきいたカレーとチーズの旨み

チーズ入りとのことなので、トーストで♪


IMG_5066.jpg


フィリングの量は・・やっぱ少な目かなぁ(´Д`)

トーストすると、チーズがとろぉり♪


カレーの辛さをチーズがマイルドに!

かといって、辛すぎないカレーなので食べやすいです◎

IMG_5091.jpg

アプリコット&ホイップ


優しい甘さとさわやかな味

これは、スイートクリームと一緒にGET~♪


IMG_5112.jpg


ありゃ・・、少ない(´・ω・`)

結構酸味が強いから、少なくても良いかも?

けど、ホイップはもっと量が欲しかったー



今月はスイートクリームがとても気に入りました☆