5月もチーズまみれ②☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

またまたチーズ商品を、続けて紹介(´▽`)


IMG_4688.jpg

くるみチーズちぎりパン/パスコ


胡桃入りの中にチーズクリーム入り!

半分でちぎれる形になってるそうです~

IMG_4733.jpg


正方形!!

トーストすると、サクッと!中はふっくら!

胡桃が香ばしく、食感もコリっと豊♪

IMG_4734.jpg


生地は美味しいんだけど…

中のチーズクリームが、ちょーー少ない!


切れ目ごとに入ってるんだけど少なすぎ…

胡桃は楽しめたけど、チーズ感は無かったです。


IMG_4689.jpg

旨み味わいチーズロール/パスコ


チーズを織り込んだ生地にチーズトッピング!

まさにチーズづくしなパン(´▽`)


IMG_4787.jpg


HPで見たよりも、大きめ!

といっても、重量はなく軽い感じです(´`)


トーストすると、表面のチーズがカリッカリ!

チーズの良い香りが部屋に充満します←


IMG_4789.jpg


分かりづらいけど、生地の中にもチーズ♪

生地のチーズは少な目だけど、味はしっかり!!


軽いけど、チーズはしっかりなパンでした◎


IMG_4692.jpg

ハムとチーズクリーム/第一パン

これは先月の新商品だったかなー?

よくある白パン×カマンベールの組み合わせ!


IMG_4762.jpg


三角形で白パンだから、お握りみたい(笑)

真ん中に、ちょっとだけチェダーチーズが♪

IMG_4763.jpg


カマンベールは多くないけど、存在感は強い!

濃い味カマンベールにハムの塩気が絶品( *´`)♡

大好きな白パンも、むっちりしてて美味しい~♪


私はトーストしたけど、レンチンでも良さそう!!



くるくる

やっぱ、チーズはめちゃめちゃ好きだー!

この世で最初にチーズを作った人は神様ですね!←

いつか、チーズを手作りしてみたいな~(´Д`)