ファミマの新ジェラート☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

ファミマのジェラートシリーズ!

前から発売してたけど、リニュしたみたい(´ω`)


お高いから、2種類だけ購入♪


IMG_4723.jpg

ベネズエラカカオ


1つ目はベネズエラカカオ…チョコ味です。

私には、珍しいチョイス?←

IMG_4724.jpg


普段、チョコを食べ慣れてないから?

かなりビターなチョコレートに感じました(´ω`)


練れば練る程に口どけの良さがUPしますよ♪

IMG_4735.jpg

マダガスカルバニラ


大本命はコチラ!

バニラは絶対に食べたかったんです!!

IMG_4736.jpg


うわぁ(´ω`)

目に見えてわかるバニラビーンズの量にテンションUP♪

IMG_4738.jpg


練って食べると、ミルキーでコクのあるバニラ♪

すぅっと口の中で溶け、高級感のある口どけ(´`)


やっぱり、バニラ美味しかったわぁー!



他には苺やマンゴーが発売中( *´艸`)♡

高くて今回はスルーしたけど、いつか食べたいなぁ。