北海道☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

北海道って山葵も有名なんですね!


牛乳とかイクラとかは知ってたけど(´Д`)←
そんな北海道わさびを使用したパンを発見♪


IMG_4156.jpg

ツナわさび 大人の味/第一パン


ツナといえばミクミクハート

わさびって苦手な人、多いけど私は結構好き♪

IMG_4157.jpg


生地に山葵が練りこんであるみたい!

ほんのり緑色の生地が確認できます(´ω`)


トーストして食べると、口の中で山葵の風味が♪


IMG_4158.jpg


中身はシンプルなツナマヨネーズ(´Д`)

生地の山葵風味との相性が、絶妙な感じ♪


山葵とツナ、合うんですねー!

自分でもアレンジとかで使ってみようかな!


IMG_4145.jpg

牛乳パン 阿蘇小国ジャージー牛乳入りカスタードクリーム


ヤマザキから毎月のように出てる牛乳パン!

パッケージには、くまモンが♪


IMG_4317.jpg


ふんわり、どことなく牛乳風味のコッペパン♪

しっかりした甘さのある生地です(´ω`*)

IMG_4318.jpg


中はミルククリームではなく、カスタード!

けど、牛乳を押してるだけあり牛乳感が強い!


ミルククリームよりのカスタードって感じかな?

こってり感はなく、食べやすい味でした(´ω`)




北海道、行ってみたいなー

動物園行きたい←え