スナックサンド☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

フジパンのスナックサンド、まとめてUP♪


ランパと似てるけど、食べると違いが沢山!


ランパのが具が多く、スナサンは極端に少ない。

ランパは生地がふっくら、スナサンはしっとり。

幾分、スナサンのが生地が薄いのかな?


IMG_4081.jpg


今月の新商品じゃないけど、今月発見!

IMG_4097.jpg


コールスローの中身…やっぱ少ない(´・ω・`)


ママ'sスナックサンドであった野菜マヨにそっくり!
パッケージ違うだけで、中身一緒かも?笑


IMG_4104.jpg


コーンマヨは、その名の通りマヨ和えコーン♪

この組み合わせは間違いないですね(*´ω`)♡


甘さの強いコーンが美味しかった♪


IMG_3459.jpg

そぼろレンコン


これは先月に発売してた商品です~

そぼろとレンコンって、小鉢で出てきそうw


IMG_3522.jpg


ご飯が進みそうな味です~

お弁当のご飯の上にのせてほしい味でした(笑)


IMG_4090.jpg

レーズンスナックサンド ミルク


このシリーズは常温だと苦手です(´・ω・`)

レーズンの水分が染みちゃってるんだもの…

IMG_4320.jpg


という事でトースト!

ミルクが溶けて、とってもミルキーな味♪

今までのレーズンスナサンでは1番好みかな!

まぁ、これもフィリングが超絶少ないですw



スナサンは魅力的な具が多いのに、量が残念(´・ω・`)

生地もしっとりしすぎか、ねっちょりしてる気も…

スナサンも好きだけど、やっぱりランパのが好きだなぁ。