セブンのブリトー☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

前から大好きなセブンのブリトー(´ω`*)

朝UPしたのを食べ、またブリトーブーム到来←


スルー予定だったブリトーも購入↓(笑)
IMG_2038.jpg

ブリトー Wウインナー&ナポリタンソース


ウインナーが2本にナポリタンソース♪

端から端まで届く細長いウインナー(*´ω`*)


IMG_2040.jpg


ナポリタンソースは茸や玉葱入り(´ω`*)

マイルドなケチャップの甘さが、まさにナポリタン!

ウインナーはジューシーだけど脂っこくない味♪


チーズもしっかり絡んで、食べ応えある1品でした♪

IMG_2064.jpg

ブリトー タコスミート


スパイシーなタコスミートに2種類のチーズ入り♪

チーズはチェダーとゴーダだと思います(多分)

IMG_2067.jpg


タコスミートは挽肉・玉葱がしっかり感じられる!

ミートは結構ピリリっと辛さが効いてる(゚Д゚;)

けど、チーズがタコスの辛さをマイルドにしてくる◎


チーズもタコスも濃い味で美味しかったです( *´艸`)


IMG_2084.jpg


ちなみに、ブリトーはレンチン→トーストが好き☆

内側もっちり、外側はサックリがたまらなーい(´ω`*)



どのコンビニのブリトーも好きだけど…

やっぱりブリトーはセブンが1番美味しい気がする!


くるくる


今日はめっちゃ寒いー(´・ω・`)

ヒートテックが毎日欠かせません←

重たい肩もホッとじんわり♪お湯であったか メディカル首ストレッチャー 3名さま ←参加中