キャラメル☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

神戸屋のフランスシリーズ、今月の新作!


IMG_1841.jpg

キャラメルフランス


フランスだけど生地はハードでなく白パン♪

むっちり、塩気があり、好みの生地です('ω')


IMG_1927.jpg


クランチ入りキャラメルホイップとクリーム!

キャラメルクリームは濃厚でほろ苦甘い♪


クランチは袋に書いてあるほどザクザクしてない←

細かくて、あー入ってるな~って程度でした。


IMG_1887.jpg

スーパージャンボソフト キャラメルマキアート


100ローソンでバニラやチョコと共に売ってた♪

ポンタカードが+10Pだったので、これ購入!!

IMG_1888.jpg


うねうね!チープだけど大きくて食べ応え抜群!

コーン嫌いだから先に食べ…

皿に入れてスプーンで食べました( *´艸`)笑




スリーエフの森永コラボ商品も気になってる。

って、あれまだ売ってるのかなぁ(・ω・)?←